プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



バンクーバー2010GoogleNo.10

2010年2月21日
20100221a.jpg

20100221b.jpg
今日のGoogleロゴはボブスレー♪
ボブスレーは「氷上のF1レース」とも呼ばれる。
流線型をした鋼鉄製シャーシーのそりに乗り、
轟音を立てながら全長約1400m前後の氷の壁を疾走する。
オリンピックでは1924年の第1回シャモニー・モンブラン大会から正式競技となっている。当初は男子だけの競技であったが、2002年の第19回ソルトレークシティー大会からは女子2人乗りが新種目として加わり、男子2人乗りと男子4人乗りと合わせて3種目がある。


もっとゆるーい速度でできるなら、一度乗ってみたいな~♪
冬のスポーツは若い時にスキー、スケートを滑って遊んだ程度。
不思議と縁がないのよね・・・滑るより転がっている姿が脳裏に浮かぶ。


今週は連日フィットネスで頑張っている
水曜泳いで、木曜昼に「春節祭」で15000歩いて夜泳ぐ。
金曜泳いで、土曜はサウンドオブマッスル60で燃え
そのあとプールで泳ぐ余計な力が抜けて良い感じ~
できるだけ伸びて大きく全身を使っていたら
フォームの見直しもできて満足できる練習になった。
今日も泳ぐ。ウォータースプラッシュ&バタフライ&マスターズ

ああ、昨日の筋肉痛が今頃になってやってきた
1日経って痛くなるなんて・・・そろそろ、お歳ってことかも
あ、でも何人にも「痩せた?」って訊かれたので
この1週間の効果はあるのかも~ってちょっとニンマリ

<< 時の差配 | ホーム | バンクーバー2010GoogleNo.9 >>


コメント

凄い。負けそう。頑張るなあ。賞賛賞賛。 Y・K

ありがとう、楽しく頑張りま~す♪

えへへ、褒められて喜んでいます~v-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


