プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



関西シクロクロス

風邪でダウン中。
熱もなく、食欲もあるのに(笑)
鼻がつまって頭が朦朧とする。
昨夜は夕食後嘔吐してしまった。
熱めの湯に入浴し速攻寝た。

鼻がつまると耳抜きできないねー。
鼻をつまんで「ふー」と息んだら
目がしらの穴から空気が噴出してビックリ!
耳から抜けると思っていた。繋がっていると実感。
何度やっても目から抜けるので
目をギュッと瞑って耳抜きをして
ボーっとした感覚をやわらげる

ダイビングの時こういう状態になったら潜れない。
そういえば、白浜で同船した人が鼻づまりで
潜降に時間がかかり散々な時があったな。
メンバーに迷惑がかかるから体調管理万全は鉄則ね!



鼻がつまると味覚も鈍るようで
辛い味、刺激のある方が美味しく感じる。

刺激的と言えば・・・、
nakamichinozomi.jpg
写真:cyclowiredより

水泳仲間の中道さんを最近見かけないと思っていたら
自転車レースでガンガン頑張っておられたのだ!!!
3カ月にわたるシーズン戦で
冬場に開催されたレースほぼ全戦出場し
総合ポイント1位獲得!優勝! スゴイ!
ハンサムな女性、クールビューティ♪
2009-2010シーズン優勝1265698074.jpg

詳細は関西シクロクロスブログ
おめでとうございます!!!

<< バンクーバー2010GoogleNo.3ハッピーバレンタインデー | ホーム | バンクーバー 2010 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


