プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ブログ5周年記念&拍手について

w-pink.gif
記事の下にこういうマークを貼り付けました。
以前も試したんですが、また始めてみます。
ブログを書いているわたしに
「応援」の気持ちをボタンひとつで伝えるコミュニケーションツール
だ、そうです(*^^*)

お立ち寄りいただいて
お気に召した記事や
「そうだ!」と共感できる記事があれば
ポチっと押してみてください。
数がカウントされます。

わたしが文章を書いていくうえで
皆さまの感想を知る手段の一つとして参考にさせていただきます。
あれこれ書いていて、どういう内容が直美らしいのか・・・
自分自身を知る意味でも学んでいければと思っています。



・・・と、ビックリ!
この記事書いてから気がつきました。

1月7日はこのブログを始めた
5周年記念日~☆だったのです。
すっかり忘れていました(^^;

今年は8月でホームページ開設10周年を迎えるし・・・
そっか、公開日記も10年続けているんだねー。

気持ちも新たに頑張ろうって思えたのは記念日だったから?
不思議な気持ちです!

みなさま
これからもどうぞよろしくお見守りください。
スポンサーサイト

<< 懐かしい | ホーム | トルパン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


