プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



穏やかな日々

世の中には、暮らしのプロみたいな
素敵な生き方をしている人がたくさん存在する。
そういう生き方上手な人たちを眺めていると
一日の長さが違うんじゃないかと思うくらい
時間を上手に使い器用に暮らしていてため息が出る。

こんな自分でいいのか? と、 
過去を振り返り自己反省などをしてみた。

ふと、テレビを見ているオットを眺める。

なんだか・・・

とても癒される(^o^)

うん、これでいい。

こんな穏やかな暮らしはない。
信頼できる人がそばにいる。
大切な人がそばにいる。


普通の中に最高もある

大事なものはすぐそばにある

目には見えない幸福を感じている

わたしなりに素敵な生き方をしていると思えた♪

明日は26回目の結婚記念日(*^o^*)v

<< Merry Christmas | ホーム | ◆くじ運◆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


