プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



時の流れ

ao01.jpg
海は碧く美しい

GBRダイビングでとってもお世話になった
イントラM井さんが西神まで来てくれた。

そこで、衝撃的な話を聞くことになった(@@)

来月で辞職するとのこと!!!

たった一年であの会社は変わってしまった。
スポーツクラブ部門の閉鎖。
知っている多くのイントラも辞職してしまい
組織の弱体化は目をおおうばかり。

シニア世代のダイビング営業は
スポーツクラブを通さなければ成り立たない。
三宮営業所の閉鎖、
スポーツクラブ部門撤廃、
社員の相次ぐ辞職で
引継ぎのできない状態・・・散々だ。

我々は、自由にダイビング予定を組むけれど
イントラM井さんとしか潜れないと言っていた
年配女性ダイバーたちの行く末がとても心配。
つやちゃん、のんちゃん、大丈夫ですかー?

んー、きっとみんなで一緒に移籍するかもね。
BSACからPADIにクロスオーバーするかな?
ほんと、ややこしい話だ。

海は美しく透明なのにね~~。

我々にも、組織のゴタゴタは影響してくる。
今後は手続きなどで担当者に来てもらうのはできないらしく、
大阪まで行くことになるのがちょっと面倒かも。
スーツの採寸に自宅まで来てくれたり
シニア向け対応でいろいろ工夫し頑張っていたのに
スポーツクラブ部門閉鎖の影響は大きい。
M井さんや、優秀な人材が辞めてしまう損失も計り知れない。

またいつか、海で逢えることを願っています~☆

<< オールウェイズ | ホーム | 意外な人に諭される >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


