プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



沁み込む感動

1月のダイビング予約を入れた。
1年10カ月ぶりにドライスーツでの宮古島冬の海となる。
透明度の増す季節なので楽しみだなぁ♪

そうそう、今月から飛行機の荷物に関する規則が変更になった。
http://www.ana.co.jp/dom/checkin/promotion/baggage/
ダイビング器材は重い。20Kgなんて軽く超える。
ドライスーツはさらに重くなる。
明確な料金体系は有り難い。
今までは受け付ける担当者によって対応がまちまちだったもの。
宅配にして身軽に公共機関で出かければ
空港に置いておく駐車料は浮くけど(一週間6000円)
荷物にかける保険もあるし・・・うーん、いろいろ検討してみよう。


それと、なぜか今
深い雪も見てみたいと思っている。
富良野風景写真館の松永さんの
沖縄離島風景写真をココで 紹介したけど
本来はタイトル通りの富良野の風景を切り取ってこられた人。

雪はあたたかいらしい。

そんな圧倒的な密度の雪を見たいなー。
2月には濃い雪を見に行こうかなぁ。
白川郷あたりはどうだろうか。

物欲というものは年々なくなってきているが
体感しておきたいことはある。
心の奥深くにまで沁み込む感動を求めていたい。

<< 映画「ミスト」 | ホーム | 色とりどりの花 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


