プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



ミッキーマウス

あれ? Googleさんは今日はスルーでしたねぇ(残念)
どんな基準でロゴ変化させるんだろう??
まぁ細かいことはいいやぁ~楽しければいいから^^
今日はディズニーのミッキーマウスの誕生日♪

aPb200352.jpg
我が家には結婚記念が刻印されたボトル入り
ミッキーのクリスマスキャロル人形や
銀婚祝いの25周年のガラス細工
ぬいぐるみetc....そして、
シーワールド特性フラッグ!100diveflag.jpg
ふふ、何かと縁のあるミッキーマウスなのです♪

そして今日は、何と言ってもお祝いメールをくれた
親戚のケンゾーくん、ハルちゃん、アカネちゃん一家の
ケンゾーくんのお誕生日!!!(見ていると言っていたからココから)
☆ハッピーバースデー&
 七五三♪おめでとうございます☆



それぞれの日常とは、なかなか重なることが難しい昨今。
身内、友人、知人・・・大切な人たちへの思いは変わらない。
不思議なことにわたしは最近妙に悟ってしまい
悠久の時の流れに身をゆだねていると
逢えるときには逢えるのだと感じている。
また時が重なる時に・・・
素敵な『今』を楽しみながら暮らしていきましょう♪

<< ミッキーケーキ | ホーム | 温もり♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


