プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



温もり♪

日記を調べると誕生日が雨になったのは珍しい。

今朝は『おこた』を出した。
雨音も冷たい響きで寒々するから中から温めよう(^^)♪
電気はまだ入れないけど、膝下をコタツ布団で囲っていると
それだけで温いのよねー♪
掃除して、コタツの敷布を広げ、
昔ながらの家具調コタツ(やたら重い)を据え
ふんわり布団をかぶせる~ラララ♪
大阪から神戸に引っ越して14年間ほどコタツを使わない
モダン的椅子生活(笑)をしていたが・・・
年齢とともに和の落ち着きが恋しくなってきたから不思議だ。

記念にパチリ☆100diveflag.jpg
今日までにダイビングブログもアップできたので良かった!
心をこめて丁寧に描かれたフラッグは宝物で嬉しい♪

宮古島100本DIVE記念のフラッグ
この部屋に飾ろう!
額をアルミか木枠にするかで悩み中・・・
掛け軸風もいいかもしれないなぁ~。
100diveflagwashitu.jpg
↑拡大すると祝福のオーブがいっぱい写っている@@
どのタイミングで現れるのか、謎だけど
最近はなんだか茶柱的吉兆現象のように感じてきた(笑)
「わーい、ラッキー♪」という風にね(*^^*)v

今日はケーキを手作りしてささやかにお祝いします!
お誕生日、ありがとう♪
元気で楽しく生きています!

<< ミッキーマウス | ホーム | 誕生日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


