プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOBEC情報

kobec201001.jpg
KOBEC情報
美術館チケットプレゼントに当選♪
あ、ここはよく当たりますよ~^^
行ってみたい催しがあるか毎月チェック。
ハガキ1枚(50円)でチケット2枚(1200円)に。

美術館での感動は計り知れない価値がある。
心に届くプレゼントとして「物」よりも有り難い。


今日はサウンド30・筋トレ・ランニング・水泳・アクアビクス45
水陸の運動を頑張った日。
帰宅したら郵便受けにC情報からのプレゼントで
「あ、頑張ったご褒美だ~」っと、小さな幸運に感謝!
スポンサーサイト

◆くじ運◆

「くじ」と「懸賞」は違うなー。
当たるということで懸賞のテーマで以前トラックバックしたっけ。
わたしの場合懸賞の方が当選確率が良い。
当たりそうにない気がするので(霊感でそう感じる)
宝くじは買わないからわからないけど(笑)

スーパーのガラガラ回す、あのガラポンで一等が出たことがあった。
記事→2001.6.23
京都パワースポットめぐりのご利益もあった。
記事→2009.3.25
aP3240273.jpg

うふふ、どちらも小さな幸運~(^o^)v

年末はまたあちこちで、
ガラガラ回すチャンスがあるから楽しんでみよう♪



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイ...
トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」

当選!神戸阪急オープン17周年記念

ハーバーランドにはちょくちょく出かけ、
神戸阪急を利用している♪
神戸阪急オープン17周年記念
買い物して何枚か応募券をもらったので
その場で書いて応募していた。
すっかり忘れていたら
今日当選通知が送られてきた☆kobehankyu17kinen2.jpg

kobehankyu17kinen1.jpg
京都大原三千院&平安神宮散策の旅

招待は一人で同伴者は9800円プラス消費税とのこと。
オットは「行かない」と予想通りの返答だった。
今回もまたバス旅行に独り参加ですね(笑)

↓抽選で当たったバス旅行に独り参加した時の記録
近江路の旅
若狭路の旅

この記録に京都路も加わるのね~♪
京都大原三千院(1) /(2)

第817回「懸賞に応募したことはありますか?」

FC2ブログのトラックバックテーマを見たら
「懸賞に応募したことはありますか?」だった。

応募して賞品や賞金などをGETするという意味では
結構な確率で当たっているかも~(^o^)v
一応ブログのカテゴリーにも懸賞品↓設けてるしね(笑)
http://imoan.blog3.fc2.com/blog-category-10.html
朝日テレビの「旅サラダ」という番組のプレゼントで
民宿一泊ふぐ食べつくしの旅に招待されたこともあるし、
ダイエーOMCカードのハワイ旅行にも当選した!

商品を買って応募券を集めてハガキを出すのも当たったわぁ~☆
可愛いちきらーずはそのまま箱ごと保存してatari-chikirazu.jpg
何十年後のなんでも鑑定団を楽しみにしてる(笑)
今も使ってるシャウエッセン・ウインナーのお鍋とか
母の日のカーネーション鉢植えや
ガラガラ回すガラポンクジで商品券やら・・・
ホント小さな幸運で
人生を楽しませてもらっています♪日々感謝

当たる

ゆうちょの定額貯金のキャンペーン
すっかり忘れていたら今日当選したと
ギフトカード5000×6枚・30000円が送られてきた!(^o^)v
aP1220376.jpg
ゆうちょ銀行は貯金残高の減少をなんとか抑えようと
初めて「継続キャンペーン」を試みた。

『定額貯金が10年満期を迎えた個人のお客さまを対象に、
抽選で合計8,000名様に最高50,000円相当のギフトカードを
プレゼントするキャンペーンを実施いたします。
ギフトカード:
50,000円相当 ……… 600名様
30,000円相当 ……… 1,400名様
10,000円相当 ……… 6,000名様』

子どもの頃、お年玉を貯め自分名義の初通帳を持ったのが郵便局。
現在から思えば夢のような高金利時代に巨大ゆうちょが生まれた。
ゼロ金利政策の中ほったらかしになっていた預貯金が満期となり
その流出の防御戦略のひとつが「継続キャンペーン」。

わたしなんて、微々たる貯金なのに
このキャンペーンはちゃんと公正に抽選したんだ~。
やっぱりラッキーガールに当たるのね(笑)

今年は当たり年だから・・・
いろんなことに当たりそうで
食あたりとかにも気をつけよう^^;;

幸運期

今年はわたしにとって12年に1度巡って来る貴重な
幸運期らしい。
ひと月が過ぎたところでラッキーなペアチケット当選が2つ。

2/5(日) 劇団自由人会『知覧のさくら』
      兵庫県立芸術文化センター
鹿児島県知覧の特攻基地近くで食堂を営み
「知覧の母さん」として学徒に慕われていた浜田ふく。
ふくに手を振り出撃していく若者たち。
命が無残に散っていった歴史を見つめる芝居。

2/12(日) 劇団四紀会『仙女の錦』『彦市ばなし』
      神戸市西区民センター
中国民話の名作と木下順二のクラシック作品。
児童文学を見つめ直し
感動し楽しめる作品を研究するうえでも
ぜひ観てみたい。

まめにC情報をチェックして
ひとつでも多く
心に沁みる作品と出逢いたいな(*^^*)

懸賞当選品

tropikana.jpg

朝早く、大きくて軽い荷物を
宅配のお兄さんがニコニコ顔で持ってきた。
ニコニコ顔の理由は
送り状にデカデカとプレゼントと書かれてあるからね。
すっかり忘れていました(^^;
トロピカーナ? なんだったけ?
オレンジシュースに付いているポイント券を送ったんだっけ!
ハガキ一枚ぶんだけ。

オレンジ色の牛革キャリーバック☆
ああぁ~わたしに旅行しろというお告げかしら(^o^)

小運の思い出

wakasatousen.jpg

↑写真拡大
若狭路の旅日帰りバスツアーが当たった!
相変わらず小さい運・・・小運に恵まれている。
そういえば、前にも似たような当選の旅に出かけた。
近江路の旅だったなぁ。
(↑詳細は2002年10月9日付け日記を参照)
みかた温泉と甘えび食べ放題を満喫してこよう(^o^)

昨年12月はハワイの旅ご招待に当選して出かけた。
旅行記を書く予定が年末に義父との別れがあったり...
きっかけを失うと書けなくなった。
で、今回の小運で思い出し
写真だけちょっと載せちゃいますね☆
hawaii-1.jpg

海上クルージング☆ダイヤモンドヘッドを望む

hawaii-2.jpg

ホテルの部屋から☆ダイヤモンドヘッドを望む

hawaii-3.jpg

この木なんの木~♪☆手を広げた写真を撮りたかったのぉ

hawaii-4.jpg

のんびりワイキキビーチで過ごす

hawaii-5.jpg

にわかポリネシアン☆他のツアー客に溶け込んでいるといわれたの(笑)
隣のアロハシャツは家人です

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。